|
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
LA
Bergamote Pastries |
 |
NYの有名シェフも顧客 |
 |
常時 |
 |
169
9TH Ave
(Bet.19th & 20th St.)
New York, NY 10011
TEL: 212-627-9010 |
|
 |
 |
 |
チェルシーのややはずれにあるケーキ屋さんです。
静かな雰囲気の中、周りのタウンハウスに溶け混んでいて目立たないお店ですが、ここから漂ってくる香りはタダ者ではありません! 甘い香りにクリーミーな香り。そのどれもが心地よく身に染みてくるのです。
そんな香りをたどっていくと、こじんまりした店内のショーケースいっぱいにオイシそーなケーキやペイストリーが並んでいます。
地味な店ですが、実はここ、顧客リストにNYの有名シェフ(イニシャルJ.J)が名を連ねると言われるほど味には定評のあるお店です!
フランス出身のオーナーが、こだわりぬいた素材を選んで作ったスイーツは、そのどれもが甘すぎず、口に入れると溶けてしまいそうな軽さを持っています。素材にこだわったケーキがどういったものかを教えてくれるケーキ屋さんです。 |
 |
常時、ペイストリーやケーキが2〜30種類並んでいますが、往々にして、それぞれの名札が出ていない事が多いです。店員さんに聞けばきちんと答えてくれますから、躊躇しないで聞いてみてください。
オススメは、ねずみの形がかわいいチョコレートケーキとピスタチオの香りがはっきりと分かるムースが入ったケーキ! その他のケーキもスポンジの軽さと甘さ控えめのクリームを使っているので、それぞれの素材の味が心底楽しめるケーキです。
店内でのイートインも可能。
美味しいスイーツが恋しくなったら、そしてお仕事でも、営業先への差し入れ、手みやげにお試しください。美味しいものはいつでもどこでも効果ありますよね。 |
 |
 |
| |
 |
| ご紹介したウェブサイトのコンテンツ、画像その他について、本サイトは責任を負いません。
お客様のご判断によりご覧ください。 |
 |
|
 |
|
|
 |
会社情報|プライバシーポリシー|著作権・リンク|namikiteruサービスFAQ|お問い合わせ|English
Copyright (C) 2004 NTT DoCoMo USA, Inc. All rights reserved.
|
|
|